だって怖いんだもの

今日は、朝からしきりに雨が降っていますね・・・。

これじゃぁ 花見もできやしないしぃ
って!今日は平日だった(笑)

昨日は曇り空だったけど 試しにドローン飛行できるポイントを探して
桜を撮影してきました。

今までは、何もない畑上空で飛ばしてた縞家。
でもっ!今回は、桜の上・・・。まだまだ慣れてないから目視外では
とてもじゃぁないけど そんな無理はできませぬぅ。

しかも・・・・最初は怖いせいか なかなか前に進まずで(苦笑)
技術よりも心配性でうまく飛ばせなかったというのが正解かもぉ


まぁ 最初はこれくらいでいいのでしょうが 何事にも慎重にいきませう!

と、いうことで 

第1回目のドローン空撮は Cherry Blossoms 2017となりました!

簡単に編集してYOUTUBEにUPしたのでどうぞ~~~







にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞は映ってないにゃよ!!
あ~ そんな余裕なかったからねぇ
今度一緒に撮影しようね~



COMMENT 2

あねっこ  2017, 04. 13 [Thu] 19:07

おおおお!!ドローンすごいです!!桜がとっても綺麗ですね!
そして、これだけ咲いているのに人がいないっていうのもすごく穴場ですね♪
全然上下にぶれたりも左右にぶれたりもしないし、すごいです!!
素敵な映像で見入っちゃいました♪

Edit | Reply | 

さくら  2017, 04. 13 [Thu] 20:28

こんばんは あねっこさん

気に入ってもらえましたか?
嬉しいです~♪
もっと、思い切って飛ばしたかったんだけど
恐々だったからねぇ・・・・
今度は、もっと豪快に飛ばしますぅ~

Edit | Reply |