津南雪祭り ~みる旅

最近、さくらは考えていた・・・・。


最近始めたサイト みる旅の各記事の書き方。

今、書いているたびねすの記事はあのスタイルでいいのだけど・・・

時分の書いている記事に関していえば・・・正直、つまらなくなってきた。

やはり、あの書きようではいまいちかも・・・と思いはじめたさくら。

じゃぁ、どんな風に書いたらいい?

IMG_5699 (480x640)

それは、ママちゃんのちっちゃい脳ミソで考えるしかないにゃよ!

ちっちゃいって・・・・それは縞にゃんでしょ!

縞ちゃんサイズだったら 理解できないけどさぁ~♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・縞だって・・・・さきいかカリカリくらいの区別はつくにゃよ!

違う・・・根本から違うから・・・・・

IMG_5700 (480x640)

ママの言い方がおかしいんにゃよ~

そう?じゃぁ


さきいかカリカリ
美味しいのはど~~っちだっ!!


・・・・・・・・・・・・・・

IMG_5702 (480x640)

そりゃ、さきいかに決まってるにゃんか!

そりゃ、そうだよねぇ~~~
ってちがうっ!!!


まぁ縞にゃんの話はさておいて(苦笑)

みる旅の記事がですねぇ・・・。紹介みたいなのになっちゃってて・・・まぁそれでもいいのかも
しれないんだけれども、少し自分の主観的な部分を入れようかと思ってですね・・・。



今までとは違うテイストで書いてみました。


津南雪祭り~夜空に舞うスカイランタンに感動

でっす!もし、良かったら見てやっておくんなましぃ~~

あ、それとさくらはまだまだ模索中なので、ここ、おかしいよ~~など
ご意見があれば是非!コメント頂けると有り難いですぅ。


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

今日は寒いなぁ・・早く常夏こないかな!

スポンサーサイト

COMMENT 0