忘年会シーズン到来!

今年も後残りわずか! 1か月となりましたね。

特に、今月はイベント目白押し!という方も多いのではないでしょうか。

縞家は・・・とりあえず忘年会かな~
クリスマスは自宅で料理を作って楽しみます。

さて、今日のお昼頃 友人が忘年会の打ち合わせにやってきた。

お弁当持参だったので、さくらもサラダや諸々足し準備をし
お腹も満足しました。

さて、忘年会の打ち合わせなんて(笑)ちびっと大げさかもしれないけれど
どうせやるなら! それなりきにしたいので
お店で注文したり 予算を決めて少しお買い物~

後は、のんびりと過ごしました。

IMG_5703 (480x640)

また・・・・ママちゃんは太る計画してるにゃね・・・。

違うってば!!!

12月は何かと付き合いで忙しいんだよ~~

縞にゃんはにゃんこだから そんなのないもんね~

IMG_5704 (480x640)

人の付き合いは大切なんだよぉ~~

気高いにゃんこはそんなことしなくてもいいにゃんよ by縞にゃん


えっ? じゃぁ付き合いしないんですか??

付き合いしなくても・・・・ 付き合いたいさくらが勝手に寄ってくるにゃよ!

仕方ないから付き合ってやってるにゃよ

さきいかのおやつ付きなら ちょびっと付き合うにゃよ by縞にゃん

貢物しなきゃ相手にしてくれない縞にゃん 



当たり前にゃんか!!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

気高い縞にゃんにぽちっとな~~~

スポンサーサイト

COMMENT 0