書くこと

最近、みる旅で書き始めた記事・・・。

なかなか思うように書けない自分がいるなぁ~と思う今日この頃。

何度も読み返し、少しずつ書き換えるが思うようにはいかないものだな・・・。

ねぇ~縞ちゃん さくらに知恵を頂戴よ~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

IMG_3805 (480x640)

寝てるのか・・・・

IMG_3803 (480x640)

足を投げ出して優雅な暮らしだね 羨ましいにゃ! byさくら

IMG_3823 (480x640)

・・・・縞はそんなの関係ないにゃよ!

そりゃさぁ・・・・縞にゃんに書けって言っても打てないし ペン持てないもんね~♪

IMG_3831 (480x640)

さきいかなら持てるにゃよ! 

口で咥えんだろーがっ!!(怒)


ってなことで(苦笑)
みる旅の ランプの宿とランタンを少し書き換えてみましたぁ。
ランタンはも、少し書き換えるかもですぅ。

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

ハイタッチもできるにゃよ!

役にたたん!!!

可哀そーな縞にゃんにぽちっとなぁ・・・ by縞にゃん





COMMENT 0