アットホームな忘年会♪

昨日は、1日中肌寒かったですね。
皆様、風邪は引いてはいませんか 暖かくお過ごしくださいませ。


さて、そんな肌寒い昨日でしたが、さくらは友人宅にて忘年会を~~♪

前日からちょこちょこ下準備をして

IMG_5727 (480x640)

昨日は朝から最後の仕込みをしてました。

軽くお昼ご飯を食べ 友人宅へ~~


下準備をしていたので、後は盛り付けや揚げ物などなど

IMG_5730 (480x640)

数日前から試作を作り 本番へ~

IMG_5729 (480x640)


上手い具合に揚がりましたぁぁ

アランチーニ

IMG_5737 (480x640)

トマトソースを下に敷いて・・・

中身はトマト味のひき肉とたまねぎをあま~く炒めて チーズとともに
ジャガイモマッシュで包みましたぁ。

IMG_5733 (480x640)

今年の夏にさくらの釣ったタコのカルパッチョ!

IMG_5734 (480x640)

友人の仕込んだ鶏ハム まわりの飾りはさくらの簡単春雨で

IMG_5739 (640x480)


エビ&アドガボ春巻き うまく巻けなかったなぁ(汗)

IMG_5740 (480x640)

美味しそうなお刺身でちらし寿司 マグロは漬けにしました。
んまい~~

IMG_5744 (480x640)


友人お手製の手羽中の煮込み

IMG_5746 (480x640)

ほのぼの忘年会となりました。


夕方5時から始まり 話も盛り上がって 終わりは11時30分にお開きとなりました。

あ~~ お腹いっぱいだねぇ

楽しい忘年会となりました。

後は・・・・縞家のお泊り忘年会が待ってるぞ~~~!!

それも、楽しみですにゃん。

今度は縞にゃんも参加ですにゃん♪

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

木登り忘年会にゃか??

そんなんあるかっ!!



COMMENT 0