さくらの太る計画推進ちう!

また・・・ママちゃんは太る計画推進ちうにゃよ!

土曜日の忘年会料理の試作で普段でも食べてるし・・・・・by縞にゃん

本番の土曜日は 炭水化物盛りだくさん料理

バカみたいに食べたにゃよ! by縞にゃん

縞には・・・さきいかもくれないくせに ママちゃんばっか好きなものばかり
食べて・・・・ ずるいにゃよ!


おまけに・・・・昨日は 計画推進の最終締めくくりの

ケーキも食べたにゃね?

縞は知ってるにゃよ

IMG_5751 (480x640)

こんなデッカイケーキを
丸々1個も食べて・・・・by縞にゃん


うそだっ!!! 1個も食べるか!! 半分でしょ!

縞には1個に見えたにゃよ

変なこというのやめてよね! うそいうんじゃないよ!!

IMG_5750 (480x640)

このケーキ、名古屋のデパ地下で買いました。たまにはいいね~~

フルーツいっぱいの美味しいケーキでしたぁ。

この後、少し気分が悪くなりましたぁ(涙)

欲張りすぎるにゃよね・・・

IMG_5754 (480x640)

縞の・・・・・さきいかもないのに・・・・

IMG_5757 (480x640)

で?さきいかはいつ出るにゃか?


あるかっ!!!


PS たびねすとみる旅を更新しましたぁ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あ~あ・・・・さきいか降ってこないにゃかね~~~・・・・


くるかっ!!


いちいちいぢわるなママちゃんにぽちっとな! by縞にゃん


COMMENT 0