さくらのアイテムグッズ♪

今年も残すところ半月となりましたね・・・・。

あ~ぁもうすぐ終わるのかぁ・・・早いなぁ

おまけにもうすぐクリスマスだし

そうだっ! クリスマス近いし何か買おうっと!

と、いうことでなんだかわざとらしいのだけど(笑)

久々にさくらのおもちゃ 買ってみましたぁ!


ミニドローン!!

本音は DJI社の Phantom 4が欲しいところですけど

航空制限規制があってですね・・・なかなかどこでも飛ばせる環境じゃないので

調べたら200g以下なら規制がかかっていない場所なら飛ばしてもOK!と
いうことで アマゾンでぽちってみました!

IMG_5788 (480x640)

Holy stone社の ミニドローン!! HS200

12620円也。 いやぁ~ドローンがこの値段で買えるなんて・・・

IMG_5790 (480x640)

くんくん・・・・

おっ! 早速、縞にゃんの偵察ですね どうでしょうか? 縞せんせ~い

IMG_5791 (480x640)

また・・・・ママちゃんはこんな


いやらしい大人のおもちゃ買ってきて・・・・by縞にゃん

どこがいやらしいんだっ!!

だって・・・・by縞

まぁ縞にゃんのことはほっといて
中身をみてみましょ~~

IMG_5793 (480x640)

コントローラーはちょっとダサめだけど ドローンの赤が結構シャープでいいね!

IMG_5794 (480x640)

ついでに、バッテリー2個も追加して購入 しめて15020円でしたぁ!

早速、充電開始 練習しないとね~♪






充電終わった時点で 部屋で飛ばしてみたけど・・・なかなかうまく飛ばせず

外で飛ばしたら?ってことで早速、外で飛ばしてみましたぁ!!


近くの田んぼの畦道で飛ばしたら・・・勢いよくたか~~く上昇!!

そのあとは・・・・はてしな~~~~く遠くに飛んでいってしまったドローン


それはもう・・・・点にしか見えないくらいに遠くへ・・・(爆)

慌ててはるみと走って回収しに行きましたぁ(汗)


畑や田んぼを通り越して 100m以上彷徨ったミニドローン

最後は 道路の隅っこに落ちてました。

あ~~~車にぶつからなくて(踏まれなくてよかったぁ)

そんなこんなの初操作ドローン
やっぱし、この後部屋に戻って練習することにしました。

DSCN6112 (480x640)

ニョキ! 

また・・・ママちゃんはそんなくだらないおもちゃを買うなんて・・・

なんでくだらないのよ~~ 「旅猫」で遊びに行ったときに
縞にゃんを空撮できるかもしれないでしょ~?

IMG_4161 (480x640)


・・・まるでママちゃんは縞のストーカーみたいにゃね!

地上からも空からも縞を撮るにゃんて・・・・


IMG_4176 (480x640)

散歩するときに かなり 邪魔にゃよ!(迷惑にゃ)

なんでさぁ~・・さっきから ニョキニョキでてくんのさぁ

IMG_4876 (480x640)

ママはさぁ・・・ 自分のものばっかり買ってさ・・・

縞の遊びヒモだってもうボロボロにゃんよ・・・(鳴)

そりゃ・・・・あんなに噛みゃ そうなるわねぇ 縞にゃん

IMG_4207 (640x640)

だってさ・・・ 興奮するときは ああなっちゃうんにゃよ・・・にゃんこの性にゃよ・・・

そっかぁ・・・じゃぁ 仕方ないね ボロボロになるのは・・・

だからって、そんなに頻繁に買えないからね~~

やっぱりママはケチにゃんね

そこだけ協調するのやめてくれるぅ?

P3210006 (640x480)

だってさ・・・・ 縞をダマすんだもん

IMG_4557 (480x640)

くんくんくん・・・・・

IMG_4566 (480x640)

さきいかと思ったら・・・唐揚げだったし by縞にゃん

ママ・・・・縞をダマしたにゃね?

この前にゃんて・・・・


IMG_4667 (480x640)

ねぇ~・・・ママぁ さきいかちょうだいよ~~~

あっ! これかな~? 縞にゃ~ん♪

IMG_4668 (480x640)

こりは・・・・さきいか?に似てるにゃね??

・・・・・って思ったらジャーキーだったしぃ!!by縞にゃん


P3210019 (640x480)

結局、フギィ~~!! って極悪顔で食べてたじゃん

P4140005 (640x480)

ママは 縞をだましてる意識がないにゃんね??


「旅猫」の働きが悪いからって・・・余分なモデルの仕事も頑張ってるにゃのに・・・

P4080216 (640x480)

これが終わったら・・・さきいか出るにゃか?(心の声にゃん)

出ぇねーよっ!!

P4290018 (640x480)

少しだけくれたらいいのに・・・・・(鳴)

P8110047 (480x640)

あ~ぁ・・・どうしよっかな~・・・・

何がですか? 縞にゃん??


P8110049 (640x480)

縞は来年から「旅猫」降板しようにゃかね・・・・

ギャラ(さきいか)出ないし・・・


!!!

ゴールデンさきいか買ってきますぅぅぅ byさくら

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

さきいか増しマシにゃよ!!

はい~・・・・・ 


いつの間にか アイテムグッズからさきいかに乗っ取られたにゃんbyさくら


COMMENT 0