今年最後の!

忘年会旅行!

毎年、縞家は忘年会旅行を楽しんでおります。
で、今年も恒例の旅行へ~~♪

いつもは、1泊程度の旅行だったけど・・・

今年はぐる~りと廻ろう!ということでぇ

明日から行ってきまぁ~~す!!

明日の天気がいまいち芳しくないのが残念だけど

和歌山、神戸の関西方面と愛媛の四国方面と山陰か山陽あたりを
ウロウロするやもしれません~~~。

4泊5日予定の忘年会旅行となりますぅ。

IMG_5819 (480x640)

また・・・・ママちゃんはよからぬことを考えてるにゃよ・・・

年末で忙しいのに アホみたいに


IMG_5823 (480x640)

くわっ!

忘年会旅行にゃんて!!


おっ! お目目がくりくりになりましたにゃね?縞にゃん

縞にゃんも今年最後の忘年会旅行に行くんですよ?
縞家の一員なら付き合ってくださいよ~~


ママたちのバカな旅に付き合うにゃんて・・・

しかも 4泊5日も(鳴)

この旅にはですねぇ・・・・ 特典が付いてくるんですよ~


・・・・・・・・どんな特典にゃか?


ゴールデンさきいかのお土産付きなんですよ~~


それなら行くにゃよ!

単細胞の縞にゃんと(笑) 明日から忘年会旅行に・・・ってクドイか


掃除も全然だけどぉ・・ 今年も楽しく旅猫で締めくくりたいと思いますぅ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

前夜祭のさきいかも食べるにゃよ

祭りじゃない!!


さきいかが出ると祭り気分に浸れる単細胞 縞にゃんにぽちっとな~!



COMMENT 0