今年も残り2日ですね

久しぶりのブログ更新です。

年末は忙しくてなかなか更新できずにいました。
仕事も掃除もひととおり落ち着いたので やっとの更新でございますぅ。

昨日、挨拶まわりで仕事納めとなりました。
ちょこちょこと掃除をしてて 今日が最後の掃除~~

天気も良かったので 布団シーツやらカーテンやらを洗い
これでなんとか新しい年を迎えられそうです。

皆様はお掃除すみましたか?

さくらは朝から掃除でバタバタ 縞にゃんの相手もできずに
お墓参りやお買い物で 縞はお留守番でしたね。

帰ってきたら さくらを噛む縞にゃん。(苦笑)
さみしかったのかふてくされてるのか いつもなら玄関までお出迎えするのだけど

今日は、縞にゃん リビングのドア開けた目の前に鎮座していましたぁ。(笑)

そんなこんなの縞家。
やっと落ち着いたので 縞にゃんと遊びましょうか~~




おいおい!! 早すぎやしないかい?縞にゃん

落とさないで も少し遊んでよ~~

さくらは連日の仕事&掃除で腰を痛めてしまいました。おまけに捻挫も
治ってないので 歩き方がヘんだから 体のほかの箇所にも影響が・・・

来年は少しずつリハビリで治していかねば!なさくらですぅ。


さて、夕飯も食べたことだし 縞にゃんは・・・・




コストコ毛布でフミフミしてましたぁ。(苦笑)

今年も残すところ明日で終わりですね。縞家は今年も楽しい1年となりました。
さくらは夏に入院して悲しい食事と対峙してましたが(笑)


皆様、穏やかな年越しを過ごしてくださいませ~~


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

さきいかで年越しにゃか?


そうね・・・・

スポンサーサイト

COMMENT 3

いぬふりゃ☆  2016, 12. 30 [Fri] 22:55

こんばんは!

今年も残すところあと少しになりましたね。
あいかわらず縞にゃんはお元気そうで…(*´∀`*)
いつもお邪魔しているにも関わらず、読み逃げばかりですみませんです。
あれです、何か気の効いた事を言おうと思案していると…何せ脳みそがお粗末なので何も思いつかない内に時間だけが過ぎ…(汗)

とにかく…ことしもお付き合い下さいまして有難うございました!
来年も縞にゃんと一緒に良いお年をお迎えください。m(_ _)m

Edit | Reply | 

クリちゃんです  2016, 12. 31 [Sat] 17:47

こんにちは。

今年もありがとう。
入院生活大変だったね。
元気に大晦日を迎える事が出来て本当に良かったね。
来年もみんなハッピーで行こうね!

Edit | Reply | 

さくら  2016, 12. 31 [Sat] 19:51

こんばんは いぬふりゃさん

こちらこそ、いつも読み逃げですいません~~
今年、いぬふりゃさんにとって良い年になりましたか?
来年も楽しく嬉しい釣果であるといいですよね~(お互いに)

縞にゃんも元気に年を越せそうです。
来年もどうぞ、お付き合いくださいませ。
良い年越しを過ごしてくださいね。


こんばんは クリちゃんさん

今年もありがとうございました。入院はいやだったけど(苦笑)
でも、元気になったので来年はもっともっと楽しく元気に
過ごせたらと思います。クリちゃんさんも良い年越しで
来年も楽しくハッピー!な年になりますように~

Edit | Reply |