もっかいやるぅ?

年の初めの大イベントのお正月も終わり

お節もないしぃ あ~終わっちゃったねぇ・・・。

そして、本日3連休だけど 天気が悪いからどこかへ出かける予定もなく
縞家は・・・折角だから!ってことで

もっかいお正月を!!

そりはどんなお正月かというと・・・


昨日、静岡から帰る途中に立ち寄ったスーパーで発見したもの


IMG_6068 (640x480)

ハネシタのお肉!!
イイ具合に刺しも入ってるしぃ じゅるぅ~~~~


ちょっと贅沢だけど お正月は何処にも出かけなかったので
もっかい正月!

本日、2回目のお正月の縞家(笑)

IMG_6071 (480x640)

お昼は大トロのマグロや高級寿司を堪能!(食べてしまったから画像ありません~)

ハネシタブロックは403g 一人200gは食べれるねぇ

IMG_6073 (480x640)

綺麗に切り分け 冷蔵庫に余ってた野菜で頂きますぅ。

ん~~ 今日は殆ど動いてないのに(汗)
食べるお腹の筋肉だけは動いておりますぅ(笑)


飼い主たちが高級焼肉を楽しんでると・・・・

縞にゃんは スネて テレビの裏から今晩は

IMG_6074 (480x640)

ママたちばっかりさきいか食べてるにゃよ!!


そんなん 焼くか!!

IMG_6075 (480x640)

いいんだもん・・・・縞にはお正月はこにゃいから・・・・・


・・・・・・・・・・・(汗) byさくら


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞のお正月はずっとこないにゃのね・・・・・(鳴)


そっ!そんなことないよぉぉぉ

縞にゃんかつおぶし食べるかな~~???(汗)











にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

ふっ・・・・さくらにゃんて・・・・チョロいもんにゃね by縞にゃん





こっ・・・小癪な!!(涙)


飼い主を操る 縞にゃんにぽちっとな~~~




COMMENT 2

クリちゃんです  2017, 01. 08 [Sun] 19:37

こんにちは。

縞にゃんの覗いてるお顔が可愛いね。

Edit | Reply | 

さくら  2017, 01. 08 [Sun] 19:46

こんばんは クリちゃんさん

そう!私も何気に可愛いって思いました。
ありがとですぅ~~

Edit | Reply |