忘年会旅行! 3

さて、長く引き伸ばしましたが・・・・

しかももう年明けてるしねぇ(汗)

さて!そんなことを云わずに!!(汗)忘年会旅行の続きでございますぅ。


和歌山からのらりくらりと四国にやってきました!!

まずは香川から~~

香川に立ち寄ったら必ず行くのは うどん!
そう!香川県は有名なうどん県ですからねぇ


毎回、違ううどん屋へ行くのが楽しみになっている縞家。

今回は

IMG_5905 (480x640)

香の香さんでっす!

IMG_5906 (480x640)

お昼近くということもあって 駐車場は満杯で
当然、お店の中も満杯でした。 でも、セルフだし 食べ終わったらお客さんが移動してくれるので
ずっと、待つという感じではないですね。

IMG_5907 (480x640)

IMG_5908 (480x640)

お腹も空いたので こんなおやつも追加で~(汗)

IMG_5911 (480x640)

テーブルには こんなとっくりが置かれ うどんつゆはここからどうぞ~のシステム。

IMG_5914 (480x640)

釜上げうどんにしました。 うどんはモチモチ。つゆ出汁も魚の旨みが出て美味しい~

つるっといけちゃう美味しさでした。 うん 旨いうどんやさんですね。
人気があるのも頷けます。

おいしゅうございました。

さて、時刻はもうギリギリだけど 宿に行く前に立ち寄る場所が

IMG_5915 (480x640)

縞家お気に入りの「タオル美術館」でございます。

いつものキリンはクリスマス仕様なのね

さくらが密かに思ってること・・・・

あの、デッカイキリン・・・ほしい!! あのキリンに縞ちゃん乗せてみたい!
ついでに私も乗れないかなぁ~なんて思うさくらでした。

残念だけど非売品なのよねぇ

さて、非売品は買えないから 他のタオルでもみまひょー

IMG_5917 (480x640)

いつもの可愛らしいタオル満載ですね。

IMG_5918 (480x640)

おっ!新しいバージョンのタオルですね!

IMG_5920 (480x640)

機能がとても良いタオルで 防カビや匂い対策、おまけに花粉にも対応できるタオルなんだそうで

TPOによって使い分ければ 十分な機能を発揮してくれるタオルなんでしょう。

これは、抑えておかないと・・・ってことで自分の分と友人の分も買ってみましょう!

IMG_5922 (480x640)

タオル美術館では、お土産と様々なキャラクターのタオルなど
階によってそれぞれ楽しめるようになっていますね。

IMG_5923 (480x640)

ムーミンシリーズも定番なんですね。

IMG_5926 (480x640)

IMG_5927 (480x640)

外では、カフェもありランチにも良いですね。景色良さそうだし

IMG_5928 (480x640)

小高い丘に建ってるので 空気も気持ちいい!

IMG_5930 (480x640)

IMG_5932 (480x640)

やっぱりここでもムーミンよね

IMG_5934 (480x640)

IMG_5937 (480x640)

タオルのグラデーションも見事ね

IMG_5939 (480x640)

抱いて寝たら気持良さそう~~~

IMG_5940 (480x640)

カラフルなタオルやハンカチ、スリッパまで・・・いろいろと楽しめますね

IMG_5941 (480x640)

IMG_5942 (480x640)

そしてこれ! 縞家おススメのタオル!

地味なデザインですが、機能がとっても良いんです。

汗もバッチリ吸い取ってくれるし 臭くないし(笑)すぐに乾く!
登山に必ず持っていくアイテムですぅ。 軽いし小さくなるので是非!


忘年会旅行はまだ続きますぅ



IMG_5819 (480x640)

・・・・・・・もう年が明けたってのに・・・まだママは引っ張るにゃね!


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

タオルなんかより縞の服を買ってくれにゃよ!
いつも縞は・・・・



ハダカで震えてるにゃよ・・・・・

毛があんだろーがっ!!






ママはいぢわるにゃね・・・・

毎日ハダカの縞にゃんにぽちっとな~♪




COMMENT 0