fc2ブログ

気高いにゃんこの疑惑

週末は、各地で大雪予報が出ていますね。 大学センター試験は大丈夫なのでしょうか。

事故には気を付けてくださいませ。

先日、縞家は名古屋に用事があり久しぶりに出かけてきました。

待ち時間があったので・・・さくら久しぶりの・・・・・・・・・・・


献血に行ってきましたぁ。

さくらはO型+。 前回、献血した時には肝機能も全然問題なし!で 
健康的な血液でした。 今年はどうなのかな~~?


しかも、献血はかなり久しぶりで どんな針を刺されるのか?もすっかり
忘れていました。


いざ!献血に使う針を見てみたらば!!!

穴がバッチリ見えるほどの太い針でした。
針を刺した箇所の皮膚にプニってしわが入るほどの太さで(泣)

しっかり 400ccも取られました。
毎回、それくらい取られるんですけど 今回も同じで~


さくらは帰り道・・・信号までダッシュ!で走りました。(爆)
イケるじゃん!!


IMG_6121 (480x640)

そんなに健康的な血液なら・・・・
縞が怪我したら・・・ママは縞に輸血してくれるにゃね?

IMG_6123 (480x640)

あ~~・・・・ママちゃんの血液あげたいけどさぁ・・・・
人の血液はにゃんこにはあげられないんだよぉ~?

IMG_6127 (480x640)

それって・・・・・・・・・・・・・・・







































IMG_6128 (480x640)

ママは気高いにゃんこじゃなくて・・・

外道な動物ってことにゃか?



ちがうっっ!!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

気高いにゃんこは飛べるにゃよ!


飛べるかっっ!!!



みんな・・・・・外道で可哀想なママちゃんにぽちっとなぁ・・・・・




あ”~~~~~!!!!

スポンサーサイト



COMMENT 0