たびねす掲載されました

折角の週末なのに・・・・大雪なんてね

各地で大雪になっていますね。 出かけるときは、気を付けてくださいまし。


いつも週末にはお出かけの縞家ですが、今日は流石に出かける気にもなれず


だってさ・・・・寒いんだもん

縞ちゃんなんて 雪の降り積もった庭散歩も早々に終わり

開けて~~~~って窓の外で騒いでました。(笑)

そんな縞ちゃん 今日はリビングソファか炬燵の中でくつろぐ1日となりました。


そんな1日を過ごしていたのでネタもなく・・・・・(汗)

あ!そいえば・・・


わざとらしいけど・・・・


たびねす掲載されましたぁ!



春を満喫!愛知県・渥美半島の海の幸と菜の花じゅうたんを楽しむ


です!

これからの季節には良いのではないでしょうか。
春のお出かけが楽しみな季節ですよね。


よろしこですぅ。


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

早く春がこないかにゃ~
桜の下を散歩したいにゃん。


そうだよね~ もう少し我慢しよっか~縞ちゃんね~


その前に縞家のスキーがあるにゃよ!

ママたちばっかり遊んでばかり・・・・(みんな聞いてよ!)





スポンサーサイト

COMMENT 0