寒いときは・・・・・・・・

今日は、流石に雪は降らないだろうと思っていたのにぃ

途中、窓の外を見ていたら・・・・雪が舞っていたぁ。
どうりで寒いはずぅ

外に出てみると結構な寒さで(泣)
帰ってきたらば 縞はいない? 何処にいるのか
さくら、探しちゃったよ 

で、何処にいたかというと・・・


冷蔵庫の上にある






IMG_6147 (480x640)


保冷バッグの中~

中に手を入れたら すっごく温かい。
電気が入ってない炬燵より ずっと温かいんだよね~(苦笑)

IMG_6143 (480x640)

開けないでくれにゃよ!


IMG_6145 (480x640)

寒い時の縞のお籠り場に使ってる縞にゃん。

さしずめ、縞にゃんの隠れ場になっているようですねぇ。



早く暖かくなるといいな♪


今日、みる旅を更新しましたぁ


立ち籠める硫黄臭と激しく噴気する地獄めぐりは迫力満点!


でっす! 暇なときに覗いてやっておくんなましぃ~~~



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

よし! 縞はここから見るにゃよ!



穴から覗くんじゃなぁ~~い!!!





ケチなママちゃんにぽちっとな~♪



COMMENT 0