準備を怠るな!2

昨日は、節分の鬼のお面をなかなか被ってくれなかった縞ちゃん

今日こそは・・・・・被せてやるぅ

こっそりと縞の背後に近づき


IMG_6175 (480x640)

縞ちゃ~ん これなぁ~~んだ!


IMG_6177 (480x640)

キョトンとしてる合間に被せてやった!

数秒は被ってくれたけど やっぱりなかなかうまくいかないもんですにゃ~



仕方ないので(苦笑)今度は、友人(はるみちゃん)にがしっ!
縞を抱いてもらい


IMG_6160 (480x640)

今度は、囚われの身の縞にゃんだからなのか?(爆)
割合、大人しく撮影させてくれましたぁ


IMG_6162 (480x640)

これも「旅猫」の仕事にゃのか? ぶつぶつ・・・

IMG_6167 (480x640)

さきいか倍増にゃね? by縞にゃん



IMG_6181 (480x640)

友人(はるみちゃん)も今年は鬼役をやるそうでっすぅ♪




豆のぶつけ甲斐がありそうだ!byさくら


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

やっぱし、鬼役交代~byはるみ


今年は縞ちゃんだけが鬼になるそうですぅ♪



COMMENT 0