肉球がね・・・・

今日は、そこそこ暖かく過ごすことができた縞家地域。

まだまだ雪が降っている地域もあるみたいで
また明日から雪の予報が出ている地域もありますね。

皆様、どうか風邪を引かぬよう大事にしてくださいね。


さて、縞家も各部屋では灯油ストーブが欠かせません。
縞も庭散歩を楽しんだ後は




IMG_6183 (480x640)

あ~~ちべたいぃぃぃぃ~~~~

縞が歩く庭は石が敷かれているので・・・何気にちべたいんですよね(苦笑)

庭石を歩いて切り株に乗り 偵察する縞にゃん。

移動するにも石の上だもんね~

IMG_6182 (480x640)

ママが縞の肉球を・・・・大切にしないのにゃ・・・

そんなことないよ~ じゃぁさ 庭散歩出なけりゃいいじゃん?





IMG_6184 (480x640)


それじゃ 本末転倒にゃよ! (ママのバカ!!)



まだ、今月はお出かけしてないもんね~~
縞にゃんも旅猫できてないからつまんないよね


でもさぁ・・・・まだ寒いからぁ(苦笑)




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


ママは寒いからって全く運動してないにゃよ


ウワサでは脂肪を蓄えてるって・・・・・ by縞にゃん




ちがうっっ!!!!byさくら


もうそろそろ運動しなくちゃ・・・のさくらですぅ(汗)


怪我した足首がどうしても悪くて・・・・うまくいきませんな・・・



言い訳してるママちゃんにぽちっとなぁ! by縞にゃん








COMMENT 0