縞のストラップは?

今日は、朝からお出かけした縞家でした。

何処へ出かけたかは明日の更新としまして・・・


旅先で購入したこんなもの・・・・・



そりは・・・・・ たわし!!




IMG_6192 (480x640)

これ、たわし職人さんの手創りたわしなんです。

これ以上、小さく作るのは無理なんだそうです。
機械に頼らず作るので、絶妙な力加減で巻かれたミニたわし

実際に使うこともできるそうですよ~

さくらは面白いので 携帯につけることにしました。


そんなミニたわし・・・ 縞にゃんに評価してもらいますぅ


IMG_6195 (480x640)

これはなんにゃか???

ミニたわしだよ~~

IMG_6196 (480x640)

くんくんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

食いつきすぎでしょー(苦笑)


IMG_6199 (480x640)

何が気になるのか すんごい食いつきようでしたぁ。(笑)

IMG_6200 (480x640)


何するにゃかっ!!(怒)


IMG_6201 (480x640)


やっぱ、顔の上はイヤみたいね(笑)



縞は・・・・たわしにゃんかより・・・・・・












にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


さきいかストラップがいいにゃよ!!!




そんなのありませんっ!!




COMMENT 0