寒いからって・・・

夕方からかなりの冷え込みとなった縞家地方。

縞家は玄関あたりが寒くて・・・・・
リビングで暖房つければ暖かいんですけどねぇ

で、ウチの寒暖に敏感な縞にゃんはというと・・・

廊下に出ると寒いらしく リビングに縞にゃんトイレはないので
玄関を通り トイレの部屋まで走ってく縞にゃん。(苦笑)

寒さを敏感に感じているのでしょうねぇ

足早にリビングに戻ってくる縞にゃん。

そのあとは・・・


IMG_6224 (480x640)

冷蔵庫の上


暖められた空気が上に流れるのを肌で感じてる縞にゃん。

上にいるほうが暖かいんだね

IMG_6225 (480x640)

寒いからってさぁ・・・・

ストーブの上や冷蔵庫の上に陣取ってる縞にゃん。

IMG_6228 (480x640)

降ろされても何度も上にあがり・・・

IMG_6229 (480x640)

今は、冷蔵庫の上に置いてある保冷バッグの中~

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ママが温かい服を用意してくれないから寒いにゃよ!

服嫌がるでしょー!


ケチなママちゃんにぽちっとな~~

うそだっ!!!



COMMENT 2

-  2017, 01. 23 [Mon] 23:15

背の届かない高い所に埃が溜まらなくていいよね~
さくらさんちっこいから手が届かないでしょ(^◇^)

Edit | Reply | 

さくら  2017, 01. 24 [Tue] 10:06

こんにちは~ 伸ちゃん

名前がないけどすぐに分かったよ^^
そう!冷蔵庫は届かないの 踏み台を使わなければ
届かない~

縞が乗ること分かってるから埃はちゃんと掃除しておくのよん
だって、一緒に寝るから埃引きずってほしくないでしょ(笑)

Edit | Reply |