やっぱり寒いよね・・・

明け方・・・・まだうす暗いのに・・・・

縞にゃんにママぁごはん~~って起こされた  

まだでしょー!! って云うと しょんぼり顔でまたさくらの布団に潜り込む縞にゃん。(苦笑)

可愛いねぇって思ったのも束の間

それから思い出したかのように何度もさくらの布団から出入りする縞にゃんでした。

もーー!!
布団開けたら寒いじゃん~~!!

そんなことはおかまいなしの縞にゃん。時間になったら早速、庭散歩の催促。

散歩に行くけど 寒いからすぐに戻ってくる(苦笑)
そんなことを朝から繰り返しお昼は爆睡・・・・。

いくら毛皮を着てる縞にゃんでも・・・やっぱり寒いよね
飼い主だって寒いもんね~~

しかも、お昼あたりから小雪がぱらついて・・・・・
外は底冷えするような寒さでしたね。皆様も風邪引かないようにしてくださいね。

さて、縞家のお昼は・・・・

角煮丼!!

IMG_6232 (480x640)

コトコト豚肉をじっくり煮込み 美味しい角煮丼を作りましたぁぁぁぁ

うんまい出汁も入れて 甘じょっぱい角煮。

からしをちょいっとつけて頂きましたぁ。 寒いけどお腹が満足したら
体も温かくなりました。


昼寝の縞は暖かい場所を求めて移動。

IMG_6233 (480x640)

最初はリビングで寝てたけど さくらが移動すると事務所にやってきた。(苦笑)

ストーブ消したからねぇ

IMG_6235 (640x640)

縞がくつろいでるにゃのに!!なんでストーブ消すにゃか!


口も覆うほど寒いのか?(爆)


IMG_6237 (480x640)


ストーブ消すにゃんて!!

やっぱりママは・・・ケチにゃのね by縞にゃん


なんとでもいえっ!!(怒)
もったいないでしょ!


部屋にがいなかったら容赦なく消すのだ!!byさくら


縞は飼い主の部屋に移動すればいいのだ





やっぱり・・・・ママは暴君にゃね・・・・

にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞は外で震えてるにゃよ・・・・・


そこっ!!強調するんじゃないっ!!!!



スポンサーサイト

COMMENT 0