まだ、その季節じゃないよね

毎日、寒い日が続きますが・・・
皆様 寒さ対策はしていますでしょうか~

縞家も日々、対策を考えておりますぅ(笑)

さて、タイトルにもあるように・・・・

まだそんな季節じゃないもんね~~~~


IMG_6238 (480x640)

そう! そりは、釣りでっす!!

去年は、丁度良い時期に病院にいたさくら
今年こそは!! 怪我のないように(苦笑)病気しないようにぃ

釣りに行かねば!と考えてる次第でございます。

因みに、仕掛けは100円均一で購入。
こんなに安くあるんですねぇ これならフグに切られても惜しくないもんね

あ~ 早く春がこないかな~~~


さくらが仕掛けを撮影してたら縞にゃんが寄ってきた


IMG_6242 (480x640)

ママ・・・・魚釣るにゃか?
そうだよ~ これでアジとか釣るんだよぉ 
南蛮とかぁ ん~~美味しいよねぇ


IMG_6246 (480x640)

あ、これがエサにゃね?

あっ!ちがうんだよ~~ これはチョコレートだよ~
さくらのおやつだかんね!


IMG_6247 (480x640)

じゃぁ この仕掛けと このチョコで・・・・・・・


IMG_6249 (480x640)

ママが釣れるんにゃね?


はりっ!痛いしぃ!!byさくら


引っかけないでぇ(願)

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

これくらいの食べたいなぁ~~~~

ママは釣るの下手にゃから・・・・むずかしいかもにゃね


これは私が釣ったアジだよっ!!

あぁ・・・分かったにゃよ そうしておくにゃね

だっかっらぁ~~!!!

主張するママちゃんにぽちっとにゃ~♪


COMMENT 0