あえての4皿

今日の夕飯は、スシロー

仕事が、立て込んでくると外食が多くなる縞家。

あんまり良くないんですけどね〜
まぁ仕方ないでしょ

20170126211226016.jpg

若い頃に比べて食べる量も減りましたね〜。

20170126211242be5.jpg


なんてことはなくって笑
縞家の面々は、結構食べます。

20170126211255c22.jpg

結局、4皿でご馳走様でした。
あえて控えめにしてる縞家でした〜


今夜は、忙しく簡単更新でごめんなさい〜




COMMENT 2

クリちゃんです  2017, 01. 27 [Fri] 00:37

こんにちは。

今夜は僕ん家も回転寿司だったよ。
チョミさんがちょっと疲れてたんだって。
近所にスシローとくら寿司があるんだよ。
でも4皿って、少すぎるような・・・

Edit | Reply | 

さくら  2017, 01. 27 [Fri] 14:35

こんにちは クリちゃんさん

チョミさん、疲れちゃったんですね。大丈夫ですか?
休養は大切なのでゆっくり休んでくださいね。

回転寿司は気軽だし、量もお腹と相談できるから
良いですよね~
シャリもあるから意外に入っていかないんですよ
特に夜は・・・・(苦笑)

Edit | Reply |