さくらのフレグランスぅ♪

今日は、暖かく割合過ごしやすい1日でしたね。

さて、本日の午前中 何やら荷物が届きました。

IMG_6253 (480x640)

目ざとく縞ちゃんが詰め寄り・・・(苦笑)
不審なものかチェックちう~~


IMG_6255 (480x640)

うむ。これは大丈夫にゃね。

何が~えらそうにぃ 

開けてみると・・・


IMG_6257 (480x640)

香水が入ってた! しかも、シャネルぅ


さくらの誕生日が近いこともあって はるみちゃんがネットで注文してくれた

IMG_6259 (480x640)

以前、さくらが使っていたのと同じチャンスだぁ!

これが欲しかったんだけど なかなか買いに行くチャンスが(爆)
なかったさくらでした。


今回は、150mlと大きなサイズで 嬉しい

ありがとう~~~

年を重ねるのは嫌だけど(笑)
プレゼントは嬉しいにゃん。

大切に使わせて頂きますぅ。

そして、もひとつさくらのした買い物。

それは

IMG_6261 (480x640)

事務椅子。


今まで使っていた椅子は腰がいまいちで・・・


思い切って さくらにとっては高い椅子を購入~

組立は面倒だけどね


IMG_6263 (480x640)

腰をきっちりとサポートしてくれる形なので長時間のデスクワークには良いですね。

IMG_6264 (480x640)

形もスタイリッシュで気に入りました。


香水も好きな香りだし、嬉しいにゃ~


IMG_6265 (480x640)

ママは・・・なんで香水にゃんてつけるにゃか?

え~?だってさぁ イイ匂いがするほうがいいでしょ?











・・・・・・・・・・ママは・・・・・


IMG_6266 (480x640)

舐めて臭いが消せないにゃね?

そんなに臭いにゃか・・・・ママかわいそ・・・・




なんでじゃっ!!!(怒)




にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

くんくん・・・何か臭うにゃね?(これはママちゃんにゃか?)


ちがうっ!!! 


ちょっと臭いけど みんなママちゃんを嫌わないでやってにゃ!

臭くないぃぃ!!


ちょっと臭い疑惑があるママちゃんにぽちっとにゃ!



COMMENT 0