飛べないママちゃん

ここ最近、暖かい陽気が続いていますね。
過ごしやすい休日でした。 昼間はウォーキングで爽やかな汗をかきつつ
縞にゃんと一緒に散歩を楽しみました。


もっとお昼ご飯(おやつ)&散歩を楽しみたい縞にゃん。

さくらの膝の上に乗って催促ぅ

IMG_6267 (480x640)

飼い主がごはん食べてるのに・・・テーブルの上に乗るのやめてくんない?

IMG_6270 (480x640)

TV前にごちゃっとしてるところに陣取る縞にゃん。

だぁかぁらぁぁぁぁ~~~~!!!(怒)


IMG_6271 (480x640)

素直におやつくれたら降りるにゃよ!

生意気な縞め!!


それでも弱い飼い主は縞にゃんにおやつをあげるのでした。

飼い主あるあるですよね?


午前中はのんびりと過ごし お昼には昨夜からネタを作っておいた
餃子! 皮に包み  じゅわわ~~~~!と美味しそうな焼き色に。


おいしゅうございました。

さて、お昼ご飯のデザートは 友人が誕生日が近いさくらにと

イチゴのロールケーキ!!

IMG_6273 (480x640)

いやぁ~~~美味しいよねぇ

これ、1本を半分こ・・・・・


半分を食べましたぁ(汗)

お腹も満腹になり 禁断の昼寝しちゃいましたぁ




IMG_6276 (480x640)

やっぱりママは・・・・太る計画ちうにゃんなね?


ちがうっっ!!(泣)
眠くて思わず寝ちゃったんだよぉー



・・・・・そんな言い訳して・・・・




IMG_6278 (480x640)

そのうち縞の散歩も行けなくなるにゃよ・・・・・(みんな聞いてよ!)

おやつもくれにゃいでさ・・・・自分ばっか・・・・









カリカリ&かつおぶし食べただろーがっ!!


炬燵の中で文句いうんじゃないっ!!



にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村


もう・・・ママは重いから飛べないにゃね?


最初っから飛べませんっ!!縞にゃんもね!


飛べないママちゃんにぽちっとなー



COMMENT 0