今年初めの旅猫

朝から暖かい休日となりとても過ごしやすく

縞ちゃんと今年初めての旅猫始動でございます。


久しぶりに伊豆へやってきた縞家。

道中の富士山もキレイでした。

20170129142009fab.jpg

縞ちゃんも久しぶりのお出かけで身を乗り出して
嬉しそう

今日の観光は熱海までの予定。
っと、その前に ランチでも頂きましょう!

お店は、パン屋さんにあるカフェ

休日ということもあってか 結構混雑していました。

20170129142021128.jpg

どのパンも美味しそうね🍞

ランチはミックスシチュー1080円也。

20170129142032778.jpg

お肉も充分煮込んであるから柔らかくて美味しいね

友人は 牛肉とトマトのグラタン。
これも美味しそうね〜。

20170129142637bb7.jpg


本日は、宿泊なのでお昼は控えめに。

この後は、熱海まで走り梅まつりが開催されたと
いうので 早速、行ってみることに。


縞ちゃんも梅林公園を楽しんで散歩してました。

公園での様子はまた、後日更新します。

続きは後ほど〜





COMMENT 0