梅林公園でハッスル縞にゃん♪

本日、伊豆から帰ってきましたぁ。

詳細は後日更新したいと思いますぅ。

熱海梅林公園の風景です~~

P1290018 (640x480)

早咲きが既に満開状態で 中咲きも少しずつ咲き始めているようですね。

P1290035 (480x640)

一目、梅を愛でようとかなりのお客さんが来ていますね。
縞にゃんも大勢人がいても 好きなように散歩を楽しんでいました。
ハッスルしてるねぇ~縞にゃん♪

思い思いのスタイルで梅を眺めて 撮影して・・・・


縞家は縞にゃんと梅!って感じでビシバシ撮っておりました。

P1290052 (640x480)


さくらの下手な撮影で 縞にピントが合わず梅に合う始末・・・・。


勉強しますぅ。


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村

木登りできなかったにゃよ!

梅の木には登れないんだよぉ~~(汗)


COMMENT 0