今年初めの 旅猫 3

今年初めの旅猫 更新でございますぅ。


昨夜、バイキングでたんまり食べた縞家。お腹もぽっこりしちゃいましたぁ(笑)


翌朝もお腹が元気で(苦笑)いっぱい食べました。

さてさて、縞ちゃんも待ってるから帰りましょうー

ホテルを出て ちょっと、オシャレなパンやさんでも行きませう。

P1290098 (640x480)

東府や吉奈温泉


とても広い敷地にいくつものタイプが違う建屋があり 宿泊もできる
オシャレな宿でございます。

その中にパンやさんがあるので行ってみることに

P1290100 (640x480)

駐車場から坂道を下り 縞ちゃんも元気よく散歩しますー

朝早いからお客さんが少ないから縞ちゃんも歩きやすいですよね~

P1290101 (640x480)

パンやさんの前にプールかと思いきや 涼しく演出してるのかしら?

P1290102 (640x480)

P1290105 (640x480)

P1290106 (640x480)

お店の中にはパン職人さんが生地を練っておりました。

P1290108 (480x640)

池?というにはなんですけど・・・・

水辺の前には椅子が並べてあり 足湯が楽しめるようになっています。

ちょっと、ぬるかったからやめぴー

美味しそうなパンあるかな~

P1290111 (640x480)

店内にもイートインコーナーがあり 寒い時はここでもいいかもぉ

P1290112 (640x480)

P1290114 (640x480)

女性が喜びそうな甘いスイーツパンですにゃん♪

P1290117 (640x480)

贅沢レーズンたっぷりのパンも美味しそう♪

P1290119 (640x480)

外はテラスになってて藤の花が満開になったら綺麗よね~~~~

P1290121 (640x480)

P1290124 (640x480)

あぁ~縞ちゃ~ん 入っちゃだめよ~~~(汗)

P1290125 (640x480)

飼い主に止められ 眺めてるだけの縞にゃん。

広い敷地の東府や 少し散策してみましょー


P1290128 (640x480)

川を越えてくと山へ登る道があります。縞ちゃんの散歩にいいかもぉ
高台に上るほうが景色も眺めれるので頑張っていきましょー♪


P1290132 (640x480)

宿のすぐ裏というか上は山なので野生の何かしらがやってくるのかしらん?

縞にゃん ずぅ~っとそこらじゅうの臭いを嗅いでおりました。

P1290133 (640x480)

P1290136 (480x640)

歩きやすいように階段もあり きちんと整備されてるようで散策にはいいですね。

P1290137 (480x640)

今年初めての旅行はよく歩くから縞にゃんも嬉しそうで何より

P1290138 (640x480)

宿には蔵仕立ての建屋もあり オシャレだねぇ

P1290140 (640x480)

しかしさぁ・・・・・高いんだろうね~~

P1290144 (480x640)

雰囲気が高そうだもん(爆)

P1290147 (480x640)

そんな高級宿の敷地をにゃんこが歩いてもいいのだろうか??(汗)

でも、宿の人も笑顔であいさつするだけで だめーとは言わないので
とりあえずはいいか(汗)

P1290149 (480x640)

高台から降りて橋を渡り そろそろ駐車場に戻りましょうねぇ

P1290151 (640x480)

駐車場から最初に見た場所はイベントとか行われるスペースなんだそうですぅ。

P1290152 (640x480)

さて、後は帰るだけですね。

途中、沼津に立ち寄り 市場で干物を買うことに

P1290154 (640x480)

お昼・・・・だけど 朝からたくさん食べたのでお腹いっぱいだもんね~~

結局、お昼は東府やで買ったパンだけとなりました。

P1290160 (640x480)

P1290163 (640x480)

アジの干物も美味しそうで 1皿1000円程度だから安く感じ

結構、買っちゃいました。(笑)

P1290164 (640x480)

干物の色も綺麗で新鮮そうですね。

P1290167 (640x480)

市場では地元のローカルTVクルーなのかな?
撮影してました。

あ~縞ちゃん連れてこればよかったぁ(爆)

珍しいにゃんこ 取り上げてくれるかな?

風が強いし食べ物なので縞ちゃんは車でお留守番でした。残念~~



そんなこんなの今年初めての旅猫

縞家にとっては楽しい伊豆旅となりました。
旅ってサイコー!!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞はどこまでも歩くにゃよ!!

はいはい また行きましょーねー縞ちゃん



COMMENT 0