風は冷たいけど・・・・

家の中は寒くないでしょ!!

IMG_6363 (480x640)

暖房が直撃する場所に陣取る縞にゃん。

おぉ 今日はおめめがくりくりで可愛いじゃん

IMG_6364 (480x640)

早く暖房つけないにゃから・・・・・

今日は朝から外に出てたさくら。 夕方近くまで縞は一人でお留守番となりました。
なので、暖房がついてないから寒かったのかな?


外は風が吹いてて確かに寒い・・・・
・・・・と思ったけど 部屋の中ならたいして寒くないんじゃなぁ~い??


IMG_6366 (480x640)

縞は一人で震えてたにゃよ・・・・

うそつけ!

ソファの上で昼寝してたくせにぃ!
寝た痕があるよ~~~


IMG_6367 (480x640)

縞は震えて・・・・・・・たにゃよ・・・・


夕飯時のテーブルに乗るんじゃない!!byさくら



最近、縞ちゃんはさくらの食べてるものに興味を示すようになりました。
アジの干物なんかだと 小さいかけらを食べることがあります。
食べられないものだと臭いだけ確認して諦めますけど(苦笑)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

ママ!一人でこっそり食べるんじゃないにゃよ!
縞にもよこせにゃ!!



アジどろぼー!!




COMMENT 0