見てみたいもののけ縞

午後からの風が冷たく 外を歩くにも早歩きになるさくら。

縞ちゃんは午前中の庭散歩は楽しむけど風が強くなり始めてからというもの
すぐに帰ってくる始末。

もう少し遊んでこればいいのにね~~

後はずっと部屋の中でのんびり縞ちゃん。
暖房のついてる部屋で昼寝。

夜は、炬燵に電気を入れ 縞ちゃんについてるよ~って
促すけど 入ろうとしない・・・・・

しばらくしたらいそいそと炬燵に入る縞・・・・。
温かくなる頃を見計らっていたのねぇ

IMG_6390 (480x640)

一人で炬燵占領するんじゃない!!

さくらに引きずり出され(爆)

IMG_6391 (480x640)

喉が渇いたようで お水ぅ~
そりゃ、炬燵の中は乾燥してるからお肌に悪いでしょー


IMG_6392 (480x640)

ママは自分がつまらないからって・・・・・・(怒)

IMG_6395 (480x640)

縞の片目だけなんて・・・・なんか怖いぃ

IMG_6397 (480x640)

ママは縞のストーカーにゃね!

え~そりゃ、縞ちゃんのほうでしょうーがー

IMG_6399 (480x640)

だってさぁ 炬燵に入ってるといつも縞が寄ってくるよね~?

IMG_6400 (480x640)

そりは・・・・縞のもののけにゃよ!


えっ!!!!

マジですか??

もののけなんて・・・・・見たくないけどぉ


縞にゃんのもののけだったらちょっと見てみたいと思ったさくらでしたぁ!

でも・・・・よくよく調べてみたらば・・・・

人に憑く霊なんだそうですぅ。 それならさ・・・・・

やっぱり縞ちゃんのでも見たくないなぁ


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

可愛い縞に憑りつかれるなら文句ないにゃね?(脅)

はいぃぃぃぃ(泣)

もののけ縞にぽちっとな~!



COMMENT 0