縞には理解できにゃい!



IMG_6411 (480x640)

あ、ママ・・それは何にゃか??

あ~これはねぇ 和歌山で買ったお土産の梅干しだよぉ
砂糖とかの甘味料を使ってない自然の甘みで美味しい梅干しなんだよ。

縞も食べてみるぅ?

IMG_6413 (480x640)

くんくんくんくんくんくんくんくん・・・・・


・・・・・・・・・・・・いまいち匂いが分からないにゃよ?

じゃぁさ 空けてあげるよ~ これでどう??


IMG_6416 (480x640)

IMG_6150 (480x640)

ぐはっ!!*画像使いまわし疑惑(汗)

あ~~きちゃないーーーーー
何よー縞ちゃん これ、美味しいのにさぁ

IMG_6417 (480x640)

ママ・・・・・これは一体何にゃか?? 縞には理解できにゃい匂いにゃよ!

IMG_6418 (480x640)

クエン酸で体にもいいんだよ~ それに美味しいしぃ

縞には理解できにゃいにゃよ!!

こんなヘンテコな味覚ぅ



信じられないにゃ・・・・・ こんなもの・・・・ママちゃんが・・・・


IMG_6419 (480x640)

やっぱり・・・ママちゃんは 縞の思ったとおり・・・・・























ヘンタイにゃね!




なんでやっ!!!



そんな変なの食べるにゃんて・・縞の想像を絶するにゃよ!


ニャンコと一緒にすなー!!


にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

おまいだって!ニャンコのくせに 生魚食べないでしょー!!


縞はお上品だから生では食べないにゃよ!


ヘンタイ疑惑のママちゃんにぽちっとな~♪



COMMENT 0