怪しい手にゃんて・・・

ご飯を食べ終わったと同時にテーブルに乗ってくる縞にゃん。

食べてる最中なら怒られるもんねー

IMG_6420 (480x640)

早速、縞にゃんに怪しい手が近寄って・・・・・

IMG_6421 (480x640)

それでも縞にゃんは疑うこともなく
すりぃ~♪

IMG_6422 (480x640)

気持ちいいんですかぁ?

でもねぇ・・・・テーブルに乗る悪い子には・・・・・

IMG_6424 (480x640)

つかまれちゃうんだよぉぉぉぉぉぉ


IMG_6425 (480x640)

にゃんだってぇ!(怒)


縞にそんなことするにゃら・・・・


IMG_6426 (480x640)

こうしてやるにゃ!!
くわっっ!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞を襲うにゃんて 100年早いにゃよ!


生きてないからぁ!!

100年生きてるママちゃんにぽちっとな~♪

ありえんだろーがっ!!






COMMENT 0