縞家のバレンタイン♪

今日はバレンタインですね♪

義理チョコ廃止の動きも企業ではあるみたいですが

縞家はどうなんでしょ?


今日は朝から名古屋まで行く用事があり
お昼近くにデパ地下へ~♪


少し遅めのお昼用お弁当とバレンタインなので!

チョコ・・・・じゃなくって縞家は、ケーキを買いました。



遅いお昼を頂き 食後のコーヒーとともに

IMG_6427 (480x640)

抹茶ケーキとフルーツタルトで

IMG_6429 (480x640)

抹茶はしっとりしてて甘さ控えめでおいしゅうございましたぁ。

IMG_6431 (480x640)

友人はフルーツタルトで。

・・・・・・・・・・・・・・

IMG_6432 (480x640)

ん?縞ちゃんどうしたのかな??


IMG_6433 (480x640)

ママちゃんたちばかり何かと理由つけて

好きなもの食べて・・・縞には何もないにゃね・・・・(鳴)


え~~??だってさぁ
縞ちゃんはケーキ食べられないじゃ~ん(笑)

ママたちは何かと理由つけて

好きなものばかり食べてるにゃね!


言い直さなくたってちゃんと聞こえてるよっ!(怒)



IMG_6435 (480x640)

ママは都合の悪いことは聞こえないと思ったにゃ・・・・



あ?なんでわかったのぉぉ??

縞ちゃん あったまいー♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

聞こえないフリしてるしたたかなママちゃんにぽちっとな!!(怒)






COMMENT 2

dori  2017, 02. 15 [Wed] 14:43

美味しそうなケーキですね~♪
ダイエット中の私には目の毒だわ~!
な~んて言いながら夫がもらったバレンタインチョコは
私のお腹の中に入ってます(^-^;

縞ちゃん、よくわかってらっしゃる(*^-^*)

Edit | Reply | 

さくら  2017, 02. 15 [Wed] 18:59

はじめましてdoriさん

いつも、訪問してくださってありがとうございます。
私も楽しく拝見させて頂いていますよ~

同じく本気でダイエットしなきゃいけないのだけど・・・
いつもお腹が苦しくなるまで食べてしまうさくらでした。

もうそろそろ運動しなくちゃでっすぅ。
縞も一緒に運動かしらん

Edit | Reply |