たびねす掲載されました!

今日は、とっても暖かいですね。

さて、そんな朝ちょっとした事が起こりました。

さくらが玄関の扉を開けようとしたときに・・・・・

縞ちゃんがさくらの足の隙間から猛然とダッシュ!!

慌てて追いかけるも ワンテンポずれてるからぁ(汗)

全く追いつかず 友人のはるみが無事、捕獲


あ~~~ 朝からやってくれるよ~~縞ちゃ~~ん(怒)

縞ちゃんは夜になると首輪を外します。首輪を外したままだったから
もし、そのまま外に出て捕まえられなかったらと思うと・・・・


モロ 野良にゃんこの縞ちゃん

雑だからねぇ・・・・


悪態ついてそーな縞ちゃんの声が聞こえてきそうですけど・・・(苦笑)

まぁ何はともあれ 捕まえられて良かったぁぁぁぁぁ

外で遊びたい!という縞ちゃんの心の表れでしょうか
そのあと、すぐに散歩に行き 縞ちゃんも満足されたようで(爆)


後、 たびねす掲載されました!!


さくらの新着記事はこちらでっすぅ♪

記事は昨年、縞ちゃんが旅猫散歩した山梨県笛吹市の桃源郷春まつりでございます。

P4080107 (1280x960) - コピー

桃の花は可憐で綺麗でしたね。

P4080126 (1280x960) - コピー

500円で熱気球にも乗り さくら 初!体験でございました。

P4080060 (640x480)

高さはこれくらいでしたけど
十分な高さでしたね。
逆に、あまりにも上昇すると怖いかもぉ

P4080132 (640x480)

近くに火があるから 頭が熱い!のよね~

P4080197 (1280x960)

桃源郷を楽しんだ後は、山梨県勝沼ぶどう郷駅に立ち寄り
甚六桜を愛でて・・・

P4080214 (1280x960) - コピー

最後に縞ちゃんと勝沼駅でパチリ!

あ、これたびねすで掲載された写真でございますぅ。(爆)

はい。またまた 性懲りもなく 縞ちゃんももれなく掲載されましたぁ!

縞ちゃん画像をアップするときは いつもハネられるの覚悟でアップしていますぅ。
と、言ってもアップするのは2回目ですけどね。


桃源郷散策コースを散歩する縞ちゃん

P4080104 (640x480)

この日は、たっくさん歩きましたねぇ。

淡いピンクの桜に・・・・・・

ちょっとコゲ茶の縞ちゃん♪

P4080217 (640x480)

合うと思いませんか~♪



にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

縞を侮辱したにゃね!!(みんな聞いてよ!!)


だってさぁ 首輪無かったら まさしく野良系なんだよ~


こんな可愛い縞をイヂめるママちゃんにゃんて!!


みんな! 鬼のママちゃんにぽちっと!


PS 明日から長野へ行って参りますぅぅ♪

   旅報告できるといいなぁ



COMMENT 0