蓼科温泉でほっこり

今日は、長野県蓼科高原に来ております〜

いつも突然の旅の縞家ですが、
本日、生憎の雨ですにゃ☔️

おまけに、蓼科高原だから朝晩は寒かろうと思い
縞ちゃんはお留守番でございます。


旅猫🐱だけどぉ 縞ちゃんの体の事を考えて
後髪引かれる思いで飼い主だけでやって来ました。

今頃、悪態ついて スリッパやモノに八つ当たりしてる
ことでしょう笑


だって、こんな大きな氷瀑ができてるんですもの。

20170217141946fcb.jpg

ノア一ルで撮ってみました。
渋くていいかも
下手でもそこそこに見えるかな一

寒そうな景色だけど、雨が降ってるから
気温はそこまでは下がってないからいいかな

今晩、お世話になる宿は

蓼科グランドホテル滝の湯ですぅ。

まだ、お部屋に入れないからロビーでコ一ヒ一飲んで
過ごしている縞家でしたぁ。


温泉と夕食、楽しみだなぁ
スポンサーサイト

COMMENT 0