寂しかったのね

本日、蓼科高原から帰って参りましたぁ。

今日は、八ヶ岳ロープウェイに乗り 撮影をしながらのんびりと
スキーで降りてきました。
いやぁ 楽しかったねぇ。  たまにはこんなのもいいんじゃないのでしょうか。

帰りには諏訪で温泉に入り 帰宅しました。

さて、お留守番していた縞ちゃんはというと・・・・

IMG_6476 (480x640)

さくらの後をついてばかりで さくらが立ち上がった隙に
イスの座を奪う縞にゃん。(苦笑)

あ~ 縞ちゃ~ん

IMG_6477 (480x640)

だって、ママちゃんがさ・・・・いなくなっちゃうかと思ってさ・・・(鳴)


IMG_6480 (480x640)

いや、もうちゃんとここにいるよ~縞にゃん。
一人ぼっちで寂しかったんだねぇ。ごめんよ~

でもさ、蓼科は寒いから縞ちゃんには過酷な寒さだろうと思い
今回は、可哀想だけどお留守番でね。

でも、留守番で正解でした。 今朝、車の横ドアが凍り付いて開かなかった(汗)
あ~~縞ちゃんおいてきて良かったぁぁぁぁぁぁぁぁ


おまけにのんびりスキーもできたしね。

IMG_6482 (480x640)

で?ママちゃん・・・・ お土産のさきいかは買ってきたにゃか?

かっ・・・かつおぶしなら買ってきましたよぉぉぉ(汗)


お留守番にゃからさきいかに決まってるにゃよ!


蓼科は後日の更新になりますぅ。


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


さきいかを買ってくれにゃいママちゃんはケチにゃね!(みんな聞いてよ!)


塩分控えなさいよっ!!



スポンサーサイト

COMMENT 0