ハリハリ漬け

ここ最近、風が強く春一番が吹いていますね。
2番もあるそうで・・・・(苦笑)


もうそろそろ花粉の季節ですけど今のところさくらは何も起きず
あれだけの風を受けてもへーきなさくらでした。

花粉症・・・・ぐずぐずするからいやだよね~~~~。

そんな本日、美味しそうな大根を買ってきたのでハリハリ漬けを作ります。

風が強いからイッキ!に乾くかもぉ

IMG_6488 (480x640)

ザルに並べ寒風にさらし・・・おいしくなぁーれ!!

IMG_6489 (480x640)


この大根、パリパリと歯ごたえがあって美味しい漬物になるのです。
楽しみぃ♪


さて、蓼科スキー旅から帰ってからというもの・・・・
さくらはネットをみておりました。 え?いつも見てるんじゃないのぉ?と
なるのでしょうが・・・・


実はですね・・・・ 八ヶ岳スキーを楽しんでおりましたところ

GoProの棒がポッキリと根本から折れてしまい(汗)

IMG_6490 (480x640)

IMG_6491 (480x640)

合わせるネジ台の根本から折れてしまいましたぁ。

どうやらGoProのパーツも使えないかもぉ(泣)
まぁ、それでもパーツ台はまだ予備があるからいいんだけどね。


友人のはるみちゃんがスキー最中に転んでしまい棒が折れまひた。
でも、棒が顔に当たらなくて良かったぁ。

怪我がないので良かったですにゃん。

そんなこんなで棒をネットで探してるんだけどぉ 今度は違う棒を検討ちう。

なんでも、3軸スタビライザーなるものが売り出されてるので見てるんだけど
棒なのに・・・結構お高い代物で(大汗)

GOPRO純正品にしようか・・・・でも・・・・棒だけで36000円もするし・・・・


悩んでるさくらでしたぁ。


IMG_6493 (480x640)


棒だけで36000円もするにゃんて・・・・・ 

竹の棒で我慢するにゃよ!

そんなんで撮れるかっ!!!


いったい 縞のさきいかがどれだけ買えると思ってるにゃか!!(怒)

にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


縞のさきいかって何? 縞ちゃんブランドでもあるのぉ?(笑)


さきいかバカにするにゃよ!!




縞ちゃんのさきいかにぽちっとな~♪


COMMENT 0