うっとり♪縞ちゃん

今日の日中は比較的暖かい1日となりましたね。
皆さまの地域はどうでしょうか。




さて、本日も飼い主はただただPCの前で悪戦苦闘しております。

そんな中・・・ちょっと癒しに・・・・


さくらの癒し処は


IMG_6495 (480x640)

癒し庵~縞!!

アゴマッサージでうっとりしてる縞ちゃん!可愛いねぇ

いつも、さくらが行くところに縞はもれなくついてきます。

トイレに行こうが ベランダに行こうが・・・・・
まるでストーカーのような縞にゃん。

でもね・・・・・


IMG_6497 (480x640)

こ~んな顔されたらぁ! たまらないよね~~~~~

IMG_6498 (480x640)

あ~~~・・・・そこそこ・・・ 縞の下僕にゃんだから ちゃんとマッサージするにゃよ!

飼い主が過保護?なのか・・・縞が生意気なのか・・・・


飼い主を下僕呼ばわりしてっ!!


IMG_6499 (480x640)

だって、縞は気高いにゃんこなんにゃから仕方ないにゃね












だってここは、縞家にゃんだよ!


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞が一番にゃよ!


ははぁ~~~~・・・・・(苦笑)


COMMENT 0