たびねす掲載されました!

月に2つほどの記事しか書けないさくらですぅ。


もう少し書けたらいいんだけどねぇ

新しいみる旅も制作ちうなので
なかなかなのですぅ。


で、改めて


たびねす掲載されました!

記事はこちらです。


人も猿も温泉大好き!長野県渋温泉「地獄谷野猿公苑」のスノーモンキーに会う


お暇はときによろしこですぅ~♪


さて、今日も暖かい1日で過ごしやすかった縞家地方。

朝は昨夜から降っていた雨で庭は濡れてるけど・・・
縞ちゃんはお決まりの庭散歩にでかけました。

すぐに帰ってくるかと思いきや・・・・肉球濡れてもずぅっと遊んでた縞にゃん。


帰ってきてからはごはん食べたり・・・昼寝したりと・・・
のんびりコロコロしながら過ごした縞にゃん。


夕飯時に何か訴えかけたいのかまたもやテーブルの上に乗り(怒)


縞ちゃ~ん!ダメでしょう!!

IMG_6502 (480x640)

さきいかくれにゃいママが悪いにゃんよ!


何がさきいかだっ!!(怒)

そんっなバカみたいなこと言ってたらぁ!!

IMG_6503 (480x640)


くわっ!


IMG_6505 (480x640)

チョップ!

!!


何するにゃか!!

IMG_6506 (480x640)

こうしてやるにゃ!

IMG_6507 (480x640)

かぶっっ!!!

あぁ~~~~~~~~~!!!!!!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞に手ぇ出すにゃんて・・・おろかなママにゃね!


愚かなママちゃんにぽちっとなー♪



COMMENT 0