ノってるぅ?縞ちゃん♪

今日は風が冷たい1日の縞家地方。

皆様、風邪を引いてはいないでしょうか
ご自愛くださいませ。


さて、縞家の昼下がり・・・・・


縞ちゃんはのんびりと・・・・



















ヒーリングミュージックでも聞いてるのか?


IMG_6509 (480x640)

ヘッドフォンつけて じぃ~~・・・としていますぅ。(笑)

IMG_6512 (480x640)

全く動じず(苦笑)
でもさぁ・・・耳じゃなくってほっぺにヘッドフォンしてるよね~?(爆)
つける位置間違えてるよね~縞ちゃん


ぼ~っとした昼下がりの縞にゃん。


IMG_6513 (480x640)

あっ!何するにゃか!!聴いてるにゃのに!!


IMG_6515 (480x640)

聴いてるフリの縞ちゃんでしたぁ!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

縞は育ちがいいからクラッシックにゃよ!



そんなの聴いたことないしぃ!




COMMENT 2

ぬこさん  2017, 02. 24 [Fri] 19:12

縞ちゃん、くつろいでますね~
あ~私もこんな生活おくりたい!
まあ、いつも皆さんを癒してくれてる縞ちゃんだから
リラックスタイムも必要ですね。
それにしても気持ちよさそうです!!

Edit | Reply | 

さくら  2017, 02. 25 [Sat] 21:11

こんばんは ぬこさん

ほんっと私もこんな生活してみたいぃ
羨ましい限りですよね。

縞ちゃんは、毎日のんびりほのぼの自由に
過ごしていますよ。 旅行で飼い主に
引っ張り出されますからねぇ(笑)

Edit | Reply |