ほっこり縞ちゃん♪

今日の日中も、暖かい1日でした。

皆様の地域はどうでしたか。

さくらは、午前中から姉と用事がありお出かけ。
縞ちゃんはお留守番で どうせ、日中の~~んびりと
ソファの上でくつろいでいたんだろうなぁ

夜のくつろぎ処は・・・

こたつの中。

めくってみると 縞にゃんねむねむぅ

IMG_6517 (480x640)

邪魔しないでにゃよ

IMG_6519 (480x640)

ったく・・・・ネタがにゃいからって・・・・

あ・・分かったぁ(汗)

縞にゃんはさくらがこたつから引きずりだしても
の~~んびりほのぼの・・・

幸せだねぇ


でも・・・さくらが移動すると・・・



シュタッ!

IMG_6520 (480x640)

さっきまで寝てたにゃんことは思えないほどの動きで(爆)


何か出る(おやつ)かと思いきや・・・・
出ないとわかったらどこかにいく縞にゃん。


げんきんなやっちゃね・・・


!!って思ったらぁ!!

IMG_6521 (480x640)

さくらが座ろうとしたソファに陣取る縞にゃん。

はやっ!!


さくらはソファの下に格下げしたのでした。

IMG_6522 (480x640)

さくらは縞の下僕だから仕方ないにゃね!



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


さくらは縞の下にゃよ!



下僕の働きがいまいちにゃよ


さきいか足りないにゃね。



COMMENT 0