取れないにゃ!


昨夜の縞ちゃん。

IMG_6524 (480x640)

チーズカップを被せられて・・・
帽子みたいよね~(笑)

IMG_6527 (480x640)


しばらく大人しく被ってくれました縞にゃんです。

今日は、久しぶりに空港に遊びに行ってきました。
帰りにちょっと贅沢にお肉を買った縞家。


IMG_6533 (480x640)

飛騨牛5等級! んまい~~~~~~♪
焼肉と野菜でお腹いっぱい。

たまにはこんな贅沢もいいよね♪


ついでに空港で甘いものまで購入~


IMG_6549 (480x640)

父親が好きだった最中。

久しぶりに買ってきたよ~~~~


縞ちゃんはお好きではないようで

縞ちゃんの気になったのは・・・


IMG_6538 (480x640)

紙筒の中のもの

ん~~取れないにゃ!!


IMG_6537 (480x640)

顔突っ込んだら ハマってましたぁ(爆)

かっわいいぃぃぃ~~


IMG_6541 (480x640)

顔に紙筒がハマるのがイヤなのか
今度は学習した縞ちゃん。

IMG_6552 (480x640)

このっ!このぉぉ!!!by縞にゃん

IMG_6553 (480x640)

なかなか取れない縞にゃん。

IMG_6545 (480x640)

あ?諦めたのぉ?縞にゃ~ん


最初から下僕のママが取ればいいにゃよ!!!(怒)




あはっ♪ byさくら


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


早く!おもちゃを振るにゃよ!!


縞家で一番いばってる縞にゃんにぽちっとな~♪

COMMENT 0