3WAY自撮り棒!

今日、自撮り棒が届きましたぁ!


色々と悩んだ挙句・・・・結局のところ、3WAY自撮り棒に収まりました。

3軸スタビライザーも憧れではあるのだけど・・・・
どうせ買うならGOPROの純正品が欲しいと思い、今回はやめました。

純正品はドローンの関係でリコールが出ているので今は買えません。

まぁ、じきに出るでしょう。
その時に考えようっと


さて、今回アマゾンでぽちったのは


IMG_6555 (480x640)

棒が折れ曲がるのです。
なんでも、水にもOKらしいですね。

IMG_6556 (480x640)

海で使えるのはいいよね~~

早速、開梱してみると・・・
IMG_6557 (480x640)

新しいものには目がない!縞にゃんです(笑)

IMG_6559 (480x640)

コの字型になるし、真っすぐにも伸ばせるしぃ
色々と使い勝手がよさそうですにゃん。

おまけに軽いし♪


IMG_6561 (480x640)

嫌がらせかのように縞にゃんを撮影~

IMG_6562 (480x640)

また!ママが変な大人のおもちゃ買ってきたにゃよ!!

ちがうってぇぇぇ!!!(大汗)

嘘つくのやめてくらはい 縞にゃん先生~~(泣)



だって・・・・これは明らかに・・・・


ママ(大人)のおもちゃにゃよ!


あぁぁぁ~~~!!!!(叫)


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

縞が飛んでる可愛い姿、大人のおもちゃで撮ってよ ママん♪


撮るかっ!!!!!!(怒)


大人のおもちゃに激しく反応するママんにぽちっとな~♪

縞のばかぁ!!






COMMENT 0