ママんの太る計画推進ちう♪

ちがうっ!!!byさくら


だってさぁ・・・・ 毎日、パソコンばっかみてさ

全然動かないにゃね~ ママちゃん♪
まさか・・・ママんは太る計画してるにゃか??

IMG_6566 (480x640)

ちゃうっ!!

たまには、縞みたいに庭散歩や お外散歩してみたらどうにゃか?
縞の提案にゃよ!仕方ないから縞も付き合うにゃよ

猫ちゃうっ!!


おまけにお昼にこんな炭水化物食べてるにゃんて・・・

縞の知らない合間に・・・・・(みんな聞いてよ!)


IMG_6563 (480x640)


だからぁぁぁ
仕事で外回りだったから仕方なかったの!!

そんなの言い訳にゃよ
おまけにママんの口が臭いったら・・・

これはぁ ニンニク入ってたから仕方ないんだよぉ~

IMG_6567 (480x640)

そんな臭い口で縞に話かけにゃいでくれる?ママん

分かったにゃか?

にほんブログ村 釣りブログ 女性アングラーへ
にほんブログ村

ほらっ 痩せるにはお魚がいいにゃよ!

そーゆー縞も最近、ふくよかになってきたな・・・

一緒にダイエットかぁ?(笑)


ママんのばかぁ!!




COMMENT 0