縞との距離

今日は朝から小雨降る1日でしたね。

でも、さほど寒くなく過ごしやすかったなぁ

さて、にゃんこを飼っている皆様、にゃんこと飼い主の距離はいかがでしょうか?

縞家の距離は・・・・・

IMG_6570 (480x640)

こんな感じですぅ♪

毎日、ストーカーのようについてくる縞にゃんですが

IMG_6571 (480x640)

リビングに座るとこんな距離感で(苦笑)

PC前にいるさくらの前に陣取るときもありますが(汗)
仕事のじゃま!!っと毎回、降ろされますぅ。


IMG_6572 (480x640)

でもさぁ・・・・こんなに傍に寄ってくると可愛いんだよね~~~~~


頭を撫でられて満足した縞にゃんは

IMG_6573 (480x640)

さくらの後ろのソファで休むそうです。


IMG_6574 (480x640)

ってか!さくらがソファの下かい!!!


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


ママんは縞の下僕だからソファの下にゃよ!


縞はママのこと好きじゃなかったの~~??(涙)


ママんは下僕にゃよ!(キッパリ!)



COMMENT 0