いつの間に?

今日は風は強いけど 暖かい1日でしたね。

最近は、さくらが縞の下僕扱いとなり・・・・

小さい頃はあ~んなに可愛かったのになぁ

と、縞ちゃんの子猫の頃の画像を引っ張り出してみた


20080509203318(1) (640x360)

拾ってきた1日目。まだ目も見えなくってミルクも飲めなかったねぇ

image001 (240x320)

翌日の昼間 ねむねむの縞にゃん なんか笑ってるみたいよね(笑)


CIMG3448 (480x640)

足がピーンとしてるのが可愛い♪
やっと、ミルクも飲んでくれて 嬉しかったなぁ


CIMG3449 (480x640)

CIMG3467 (480x640)

手のひらサイズだった縞にゃん。

今では結構なサイズよね(苦笑)

前の画像はちょっとブレてるけど(汗)


CIMG3556 (640x480)


200806111824000 (240x345)

お出かけのときは、カバンの中で~♪

200806251653000 (240x345)


縞サンドいかが~♪


CIMG3592 (480x640)

CIMG3614 (640x480)

初めてカリカリのごはんを食べたときですね。


今じゃ・・・・さくらより上なんだよね?


IMG_6576 (480x640)


当たり前にゃんか!


いつから逆転したのかな~??byさくら


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

下僕よっ!こっちにこい!!



COMMENT 2

ひろあつ  2017, 03. 03 [Fri] 23:51

さくら様、すごいです。

縞ちゃんはこんなに小さい時からさくら様に育てられたのですね。
仔猫はとても可愛らしい姿で人間に癒しをくれますが、
実際に『猫育児』をしていくのはとても大変なことです。
勇気も根気も求められます。
縞ちゃんがさくら様の家族になって良かったと思います。
これからも猫旅の新情報お待ちしています!

Edit | Reply | 

さくら  2017, 03. 04 [Sat] 09:45

こんにちは ひろあさん

縞ちゃんは生後1週間前後に出会ったと思います。(多分)
最初は、心配だったけど 今では縞家の中心にゃんことなって
笑顔や癒し、楽しみを与えてくれる縞ちゃんに感謝!ですね。
旅猫の縞ちゃんとこれからもいろんなところへ行きますので
見てやってくださいね~
ありがとうございます。

Edit | Reply |