縞と3軸スタビライザー

昨日は、お雛まつりでしたね・・・・。
分かっちゃいたけど 準備も何もしなかった縞家でした。

その代わりに 縞にゃんの幼少期の画像を載せたさくら。

今日も1枚


CIMG3485 (640x480)

ミルク飲んでねむねむの縞にゃん。
きゃわいいねぇ

以前、ブログでも幼少期を紹介した記事はこちらです。

縞にゃんの幼少期

何回かに分けてのシリーズで書いていますのでどうぞ~~


さて、縞にゃんと毎日楽しく過ごす縞家。


毎回、旅行に行く度に動画のブレが気になっていたさくら

まぁ腕が悪いっていうのもあるんですよね~(汗)

しっかーし!!そんなことを言っててはならぬ!

せめてブレが少ない動画を撮影したいと思い前々から検討していた

3軸スタビライザーをポチってみた!

P3040034 (640x480)

P3040035 (640x480)

おっ!早速 縞検査官がやってきましたね。

きっちりした仕事(臭い)を嗅ぎ分け何処かに去って行きました。(苦笑)


早速、箱から出してみると 嬉しいことにポーチが入ってました。

P3040038 (640x480)

なんでも防水だそうです。

P3040037 (640x480)

厚みもたいしたことなく 軽くて持ち運びに良さそうですね。

P3040039 (640x480)

中を開けてみると 動かないようにスポンジで固定してあるし
なかなかいいねぇ

本当は、カメラがGOPROなので純正品が欲しかったのですが
リコール問題で購入することができず・・・
いつになるやも分からないので FEIYUの商品を購入しました。

P3040041 (640x480)

今までは、カメラに防水カバーをつけていたのだけど スタビライザーに装着すると
ハダカなので・・・それがちょっと心配ですにゃん。

P3040045 (480x640)

なかなか使えそうな代物ですね。

早速、縞ちゃんの外散歩で撮影してみましたけど・・・・

棒を動かせ過ぎると変な方向に向いてしまい 傾斜の限界までくると

ガタガタと振動します。(爆)

う~~ん なかなか使いこなすまでには時間がかかるかもぉぉ


でもっ!お高い自撮り棒なので
頑張って練習しますぅ。

自撮り棒だけで・・・・・  33896円もするんだもの(大汗)

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

下僕のくせに・・・・そんな高いの買うにゃんて・・・

縞のスカルプケアでも買ってにゃよ!(ハゲたから)

そのハゲ、もう治ったじゃんよ~~

余ったらさきいかも買ってくれにゃ!




COMMENT 0