猫ふんじゃった♪

さくらにしつこく付きまとう奴がいる・・・・・。


そりは・・・・



























縞家の縞にゃん♪

そう!さくらのストーカーは縞にゃんなんです。

ただのストーカーならいいんだけど・・・
さくらの足元にやたらと絡んでくる縞にゃん。

夕方、さくらが食後の片付けしてたら・・・ 足を下ろそうとした瞬間に

縞がさくらの足の下に!

ぎゃっ!と縞が泣いた途端に 縞、どこかに走り去るの巻。(汗)

あ~~ごめん~~縞にゃ~~ん

と、いってもよほどイヤだったのか・・・なかなか寄ってくれない縞にゃん(泣)

まぁ・・・仕方ないわねぇ

そんな縞にゃんだけど やっぱりさくらのことが好き♪

ソファに座ってたら案の定寄ってきたにゃん。

IMG_6593 (480x640)

最初は遠まきに見る縞。

IMG_6595 (480x640)

寄ってきたくてうずうずしてるようにも見えるにゃね

IMG_6596 (480x640)

シュタッ!ときたぁ~~~

IMG_6597 (480x640)


でも・・・すぐに走り去っていく縞にゃんでしたぁ!


結局、どうしたいのぉ?縞にゃん

まさに縞にゃんふんじゃったぁ♪でしたぁ。



にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村


1踏みでさきいか1年分にゃよ!!


なんでぇ??



COMMENT 0