まだまだだね・・・・・

タイトルからもわかるように・・・・


昨日、ドローンが届いてから飛行練習をし
まだまだ1日目なので慎重に・・・・移動程度にとどめておいた縞家の面々。


さて、今日は旋回でもしてみようか~ということで

部屋の中でやったのが無理があったようで・・・・

まずは、1回目 壁に激突で墜落ぅ(泣)


狭いからダメなんだよね~と(汗)


今度は、倉庫で操縦するも・・・・・

またもや壁に寄ってしまい プロペラが欠けた(泣)

IMG_6614 (480x640)

ああああぁぁぁぁぁぁ~~~~~~




結局、3回目の墜落でプロペラ破損しましたぁ。

IMG_6615 (480x640)

初心者なのに 難しい旋回に挑戦するのは無理があったのねぇ
しかも、部屋の中だしぃ



でもね・・・・ちょっとだけどちゃんと部屋の中で旋回はできるようには
なったのよん。


IMG_6616 (480x640)

今度は、体育館でも借りてやってみようかな~


IMG_6617 (480x640)


・・・・・・・ママんは結局、下手なのにゃか?


・・・・・・・・・よくわからにゃい byさくら


IMG_6618 (480x640)

とうとうママんは逝っちゃったのね・・・・ 




ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

さっ!縞も離陸するにゃよ!


縞ドローン テイクオフ!!



COMMENT 0