夜練も!

今日の日差しは暖かく・・・でも空気や風が冷たかった1日でした。

さて、今日のお昼頃友人たちと待ち合わせ 焼肉ランチ♪

冷麺と焼肉のセットでうだうだとおしゃべりしながら楽しいひとときを過ごしました。

一緒にランチを食べた友人から おいりの差し入れ♪

IMG_6619 (480x640)

可愛いねぇ 久しぶりのおいりですにゃん。

IMG_6620 (480x640)

儚く舌の上で消えてなくなるおいり。
おいしゅうございました。


さて、ドローンを買ってからというもの 縞家はドローンの練習に励んでおります。

時間があれば朝の練習、お昼休みの練習・・・・
そしてっ!夜練!!そう 縞家は日々、練習に励む日々・・・。


IMG_6623 (480x640)


毎夜、毎夜・・・・ ぶぃ~~んってうるさいにゃよ! 近所迷惑にゃね


縞家の倉庫内でやってるから大丈夫なんだもんね~~
でも、屋内のほうが難易度が高いと思いました。
繊細な操作が求められるから
プロペラ割れただけあって かな~り慎重な操作となり
良い教訓になりましたね。おかげで小さな動きもできるようになりました。
まだまだですけどね。

風が穏やかになったら 外でやってみるのもいいかもぉ♪


縞も、狩りの練習するにゃよ!

IMG_6627 (480x640)

こっそり隠れて狙ってるんだね~

縞の狩りも縞家の空撮も上手くなるといいな♪


にほんブログ村 猫ブログ 猫 お出かけ・お散歩へ
にほんブログ村

あっ!あれはママちゃんのドローンにゃか?

まだ、飛ばせないよ~

スポンサーサイト

COMMENT 0