美味しいものは・・・・

脂肪になる!


そう!美味しいものは脂肪になるぅ・・・

IMG_6628 (480x640)

今日は縞家の家族の命日でした。
お墓参りの後、姉とうなぎを食べに行ってきました。

今日は命日だからね~ 特別だしね~なんて言いつつ

IMG_6629 (480x640)

普段、お高いのでそうそう食べられないひつまぶしを頂き

皮目がぱりっとしてて とってもおいしゅうございました。
でもね・・・・カロリー聞いて後で後悔したけど・・

わかっちゃいるけどぉ 美味しいものは脂肪でできている!って
CMもありますからねぇ


そんなこんなのお昼、お腹が苦しくって・・・
自宅ではコーヒーでくっちゃべり


縞は 呆れ顔でさくらを見る始末ぅ

IMG_6631 (480x640)

・・・・・ママちゃん・・・いい加減にしにゃいと・・・


IMG_6634 (480x640)


後で、泣いたって知らないにゃよ!

だよね~~~~(汗)


今日はあまり風もなく・・・・外でドローンを飛ばしました。

縞家の周辺は飛行禁止エリアではないので自由に飛ばすことができます。
ありがたいねぇ


やっぱり外で操作したほうがやりやすいし楽しいですね。


屋外でドローン初でびゅー♪


にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ
にほんブログ村

じゃ、今度は飛んでる可愛い縞を空撮できるにゃね!


縞ちゃんの飛行低いからなぁ~




COMMENT 0