しっぽがぴーん!

今日も風が吹く1日でしたね。
さくらも鼻がムズムズしてました。皆様はいかがでしょうか

まだ、ムズムズする程度だから軽いほうなのかもしれません。
肝心の縞ちゃんがさくらの花粉症を引き継いでくれないからぁ(苦笑)


午前中、縞の散歩を兼ねて ドローンを飛ばそうと思ったけど
風が吹いててゆらゆらと揺れているぅぅぅ

小心者なので、はい!帰還しますぅ~~って
結局、今日のフライトは数分で終わりましたとさ


こんな日もあるよね


そういえば・・・話は変わって前々から思ってたことが


縞がごはんを食べるときやお水を飲むとき・・・


いっつもしっぽがぴーん!となっているんです。
しかも、床スレスレで・・・・・(苦笑)

これって・・・・ 集中してるのかしらん???


IMG_6653 (480x640)

なんでいつもぴーんとしてるんだろう???


皆さんのにゃんこはどうですか~?



PS 明日から野沢へスキー合宿に行きまぁ~す!

と、云っても縞家のだらだらなスキー合宿なので(爆)


にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村


ママん・・・・スキーより・・・花見にゃよ・・・・
また、縞を置いていくにゃか?


まだ桜、咲いてないんだよ~?


早くサクラ咲け!の縞にゃんにぽちっとな~!

スポンサーサイト

COMMENT 0